2014. 01. 10

お知らせ|ワーキングママスタッフ募集!2014

子育てしながら、仕事のやりがい、楽しさ、成長を求める元気な方へ!

海野税理士事務所(グレイトディバイド株式会社)は、毎年一歩一歩着実に成長している元気な事務所です。2014年も新年から新しい仲間を募集します!
事務所では、ワーキングママさんの活躍の場を積極的に創りますよ。子育て期間中も「せっかくのキャリアを活かしたい」「子育ても仕事も両立したい!」そんな元気で素敵なワーキングママさんを募集します。

事務所の成長時期、ぜひお力をお貸しください!

【募集する職種】
1.税務・会計スタッフ(週2〜4日)
経理・税務書類作成/相続・贈与等の資料作成サポート/顧客対応/一般事務・管理/その他、経営サポート・鎌倉活性化プロジェクトサポート/執筆業務サポート/講演業務サポート

*税理士科目合格者・資格保有者枠あり。
*会計事務所初めての方も大歓迎!!

2.地域活性化事業「かまくらの学校(http://kamakuranogakkou.com/)」企画・運営アシスタントスタッフ(週2〜4日、場合によっては自宅勤務も可能です!)
講座プロデューサー・講師・各種関係者との連絡等対応/各種説明会などの準備・受付・アシスタント業務/写真の撮影/その他資料作成・総務全般etc
→税理士事務所の仕事ではなく、平行して行われる地域活性化事業「かまくらの学校」のアシスタントのお仕事です。今年から本格的に稼動をするにあたって、アシスタントを募集!

3.税理士事務所及び「かまくらの学校(http://kamakuranogakkou.com/)」広報スタッフ
(週2〜4日、場合によっては自宅勤務も可能)
ホームページ・Facebook・ブログによるウェブ広報の運営アシスタント/写真の撮影/各種マスコミ関連へのプレスリリースアシスタント/出版・講演・執筆・連載等、事務所のPR全般
→事務所、新規事業の広報活動を通じて、周囲の皆様に選ばれる事務所になるように、私たちと関わりたいと思っていただけるようなブランドを形成していくやりがいのある仕事です。

【報酬】
1年目、950円/h〜1800円/h(能力等に応じてご相談) 
*昇給あり、業績ボーナスあり(パート・正社員などの雇用形態に関係なく、貢献度、成長度に応じて支給します。)
*交通費支給

【ワークスタイル】
勤務日数は、週2日以上で、1日4〜7時間(9時開始)で応相談。
*子育てするには、時間の融通がききます。子どもが熱を出してお休み!とか保育所から呼び出し!という緊急事態もチームで仕事をしていますから、みんなでカバー!
*週の真ん中、水曜日を基本的にお休みにしています。たまった家事や育児、一人時間を創るためにもリフレッシュしてください!ワークライフバランスを整えて、いいお仕事、いいプライベートを創りましょう。
*将来、子どもが育って、「もっとしっかり働きたい」というご要望にもこたえられるように、キャリアビジョンも構築中。例えば、パートから正社員でもっとたくさんばりばり働く!資格を取ってもっと仕事の幅をひろげる!という意欲にこたえたいと思います!
*「かまくらの学校」事業に関しては、業務の内容によっては、自宅勤務の日や鎌倉にあるカヤックさんのOffice勤務のお仕事もありますよ。


【一緒に働きたいスタッフ像(事務所のお約束)】
*以下のいずれかに該当する方。ぜひご連絡を!
○お客様や関係者、スタッフ達と、周りの方々一人一人を大切にしてくださる人
(事務所は、最大限スタッフを大切にします。)
○向上心・好奇心の強い人
(あなたの向上心と好奇心を引き出す努力をします。)
○素直で固定概念にとらわれない柔軟な人
(私たちも税理士事務所という固定概念にとらわれません。)
○常にちょっとした発想で物事を改善する意識のある人
(常にクリエイティブであることを心がける事務所に。)
○仕事に必要な勉強意欲のある人
(事務所は全面的に資格取得をバックアップします(税務・会計スタッフ)。)
○長く働いていただける方
(*長く働いていただける環境を一生懸命提供します。ぜひあなたの力を発揮し、末永くおつきあいください。)
○鎌倉が好きな方
(*地元鎌倉を盛り上げるプロジェクトを企画しています。ぜひ一緒に実現しましょう。)
○試行錯誤しながら問題解決する、又はその努力を出来る方。問題に対して、自分がなんとかしてやるという気概ある方。
(*自分のアイデアを発揮できる場を提供します。)
○これまでの仕事で、「これは!」と言える何かを成し遂げたことのある方。仕事で本気になったことのある方。
(*出来る出来ないよりも、出来るように自分で考え行動する姿勢と努力をバックアップします)

ご興味有る方は、1〜3の希望職種をご記入のうえ、ぜひ履歴書・職務経歴書をご送付ください。履歴書の到着の順番でご連絡させていただきます。
お問い合わせは、お電話、メールでお気軽に。