2012. 11. 02

秋です。スタッフ募集です|税務会計・新規事業をご一緒に!

税理士事務所の枠を超えたベンチャー型事務所で、
一緒に成長をしながら、「税」「会計」にとどまらない
新しいサービスを創りましょう!


【仕事の内容】
■会計事務所のおしごと
会計入力業務
税務申告サポート業務(所得税・法人税・相続税・贈与税等)
関連資料・書類作成サポート
原稿執筆サポート

■新規事業(かまくらの学校等)のおしごと
企画運営サポート
SNS(Facebook)等による販促・顧客とのコミュニケーション
鎌倉の事業者様への取材活動サポート
Web媒体・紙媒体の原稿執筆・修正サポート
コンテンツや講座の運営サポート

*『かまくらの学校』とは、事業者のマーケティング支援と着地型観光の複合プロジェクトです。
参考 ⇒ http://www.facebook.com/kamakura.school

■その他
電話・来客対応
&事務所ブログの執筆・更新
*この事務所は、みなさんの個性を最大限に伸ばしていただきたいし、みなさんが主役の職場。スタッフが頑張っている様子をお客様はじめ多くの方々に知ってもらいたいので、ブログなどでの情報発信をしてもらっています。

【時給】
950円/h〜(能力等に応じてご相談・交通費実費支給)
*業績ボーナスあり


【勤務日数・時間等】
週2日以上勤務で、1日4〜7時間(始業は原則9時です)
*その他は、ご都合に応じて柔軟に対応します。詳細はご相談ください。


【応募資格等】
・20代後半〜30代の方。
・会計税務業務の経験は必要ありません。むしろ、他業種、特にお客様を相手にされる職業につかれていらっしゃる方を歓迎します。(但し、簿記の知識が必要になりますので、簿記3級を取得支援します。)
・ワード、エクセル、Eメールが使えるかた(パワーポイントができれば尚可)。


【各種サポート】
■ママさんチャレンジ!プログラム
お仕事も育児もがんばるママさんを応援します!
出産後も仕事をいきがいにするライフスタイル、いいですね。
事務所はそんな育児&仕事の両立ができいきいきしたママさんのチャレンジを応援します。

1)現在、小さなお子さんをお持ちの方が、長期的なキャリアを
形成できるようなプログラムを作成中。お子さんの成長とともにキャリアものばせる。そんな職場を目指します。

2)家族行事、保育園行事、お子さんの健康等に配慮してお仕事の仕方を相談してください。ライフスタイル毎に働き方があるはずです。

3) ママさんの福利厚生制度を一緒につくろう!世の中にありふれた福利厚生よりも、はたらくママさんにとっての福利厚生、みんなで考えましょう!

■ あなたも事務所も一緒に成長する。そのために、仕事に関する資格取得や業務に関連する講座、勉強会への参加を支援します。


小さな事務所です。いろいろな業務を経験でき、沢山の学び、楽しみ、喜び、成長の機会があり、それをみんなで共有していいサービスを創っていく、いわば事務所はひとつのチームです。でも逆に、そのために日々勉強とたゆまぬ向上心が必要になります。ぜひチームの中で個性を活かしながらいきいきと活躍してください!


ご興味有る方はぜひ履歴書・職務経歴書をご送付ください。
書類選考の上、面接にお越しいただく方のみお電話にてご連絡します。
(応募書類は返却いたしません。ご了承ください。)

お問い合わせは、お電話、メールでお気軽にどうぞ。